※このブログの画像は、アマゾンの商品ページにリンクしています

2005年06月20日

ダメな週末

先週金曜は仕事中に片頭痛を発症。
なんとか仕事を最後までやったけど、
家に帰ってからは何もする気が起きず、ずっと横になってました。
最近ずっと発症してなかったのにな〜。半年ぶりぐらいかな。
わかる人はわかると思うけど、片頭痛になるときには必ず前兆ってのがあって、
目の前にモヤモヤした光の膜みたいなのが見え出して、
それが30分から1時間続いて見えなくなるといよいよ痛みがやってきます。
何がイヤってその前兆が見え出すと、
「あと1時間ほどでお前にあの地獄の痛みを味あわせてやるよ!ヒヒヒ」
って宣告されてるようなもんで、その後の痛みの事を考えるだけで気分が悪くなる。
いっその事すぐに楽にしてくれ!って気持ちになります。

まぁ土曜には治ったので、その日は夕方から仕事関係の人達と飲み会。
かなり飲みすぎて日曜は二日酔いでまた家でゴロゴロしてました。
ほとんどネットも手付かずで、音楽ばっかり聴いてたなぁ。
こんなダメな週末を過ごしてました。

よろしければクリックをお願いします→人気blogランキングへ
posted by トム at 17:00| Comment(1) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

週末は…

遊んでて更新できませんでした(笑)
金曜の夜も土曜の夜も、朝方までずっと友達と語ってました(みんな男)
高校時代の友達なんだけど、ほとんど同じメンバーで週1回以上は集まって喋ってます。
別にコンビニの前に、たむろしてるわけじゃなく。
クルマの中で大人しく(?)いろいろ音楽の話したり、最近のニュースの話したり。
気付いたらすぐに時間が経ってるって感じで。
すごく楽しいんだけど、いつまでこうしてられるのかな〜とか時々考えたりしますね。
誰か結婚したらこうやって集まる事も少なくなるだろうし。
年齢的にもそろそろそうゆう奴が居てもおかしくないし。

とまぁこんな話もしつつ土曜も朝まで喋ってたんだけど、
なんとか日曜は昼すぎには起きて広島駅まで行ってきました。
28日〜31日まで広島駅地下の広場で、
広島ディスクセールというのをやってるって聞いてたのでどうしても行きたくて。
行けるのはこの日曜しかないので頑張って行ってきました。

全国8ヶ所ぐらいの店が共同でやってて、かなりの数のCDやらレコードが出てました。
そんなに安いわけじゃないけど、中にはなかなかレアそうなCDとかもあったり。
気付いたら結構の数、手に持ってたんだけど予算オーバーになるので何とか減らして、
最終的に8枚買いました。
全部見るのはかなり疲れたけど、まぁまぁいい買い物できたと思う。
でも知らないアーティストばかりで、
自分の知識もまだまだ全然足りないなぁと実感しましたね。

というわけでこんなCD買いました。

その前によろしければクリックをお願いします→人気blogランキングへ
興味がある方はクリック!
posted by トム at 03:15| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

人気blogランキングに登録しました!

こんなへたくそな文章のブログを何人が見てくれるかはわかりませんが、
もしよろしければ投票してやってください。
一応音楽部門です。

投票はこちらから。他の人のブログも見れます→人気blogランキングへ

posted by トム at 19:06| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

今日からスタート

今日からブログスタートします。
飽きっぽくてめんどくさがりなので、どんだけ続くかわかんないけど。
posted by トム at 23:35| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

