※このブログの画像は、アマゾンの商品ページにリンクしています

2005年07月06日

最近買った本

前回からの続きですが、最近は本もたくさん購入しました。
まずは前から欲しいと言ってたこの2冊。

死神の精度
伊坂 幸太郎
4163239804


SPEED
金城 一紀
4048736264


伊坂幸太郎さんの「死神の精度」は届いてから2日ほどで読み終わりました。
短編集なので読みやすいというのもありますが、
それよりもおもしろくてどんどん先を読みたくなる感じです。
死神のキャラがいいです。クールなんだけど、人間からしてみるとどこかとぼけて見えたり。
笑える(爆笑ではありませんが)ところもあります。
そして何よりも全部読み終えた時には感動すら覚えました。
伊坂さんらしい演出だと思いましたが、それがどうゆう事かは読んでみてのお楽しみです。
これはかなりおすすめですね。

金城一紀さんの「SPEED」は現在読んでるところです。(半分くらい読んだとこ)
1ページ目から「え?」って感じで驚かしてくれます。
これからどうゆう展開になっていくか楽しみです。
ゾンビーズの面々は相変わらずで嬉しいです。(特に山下)

他にもマンガも買いました。

ONE PIECE 巻38 (38)
尾田 栄一郎
408873839X


HUNTER×HUNTER NO.22 (22)
冨樫 義博
408873792X


20世紀少年 19 [特製CD付き]―本格科学冒険漫画 (19)
浦沢 直樹
4091590047


ワンピースはやっぱいいですね〜!
前巻のインパクトが強くて先が早く読みたかったので、発売日に買って速攻読みました。
そうゆう事か〜と納得するとこもあり、ええ!そうきたか!ってとこもあり、
笑えるシーンもありで、すごくおもしろかった〜。
特に表紙の右下に見える謎の新キャラクターには笑わしてもらいました。
また続きが気になる〜!!

ハンター×ハンターは今回は久々にクモの方々が登場します。(見てる人しかわからない…)
今回はあまり話に大きな展開はなかったのですが、
今後の展開がとても楽しみです。

20世紀少年は今回なんとTレックスの
「20センチュリー・ボーイ」の復刻盤ミニCDが付いてます!
これを聴きながら見ると、おもしろさ倍増!(笑)
内容はついに一つの節目を迎えた感じです。
これまた次巻以降の展開が楽しみです。

よろしければクリックをお願いします→人気blogランキングへ
posted by トム at 16:54| Comment(0) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4875820

この記事へのトラックバック

madonna mp3
Excerpt: <a href="http://trubach.ugly.as/audio/music-mp3.html">mp3 downloads</a> coldplay mp3 <a href="http://trubach.ugly.as/audio/love-generation-mp3.html">kelly clarkson mp3</a> beatles mp3 <a href="http://trubach.ugly.as/audio/no-doubt-mp3.html">mariah carey mp3</a> free mp3 music download <a href="http://trubach.ugly.as/audio/because-of-you-mp3.html">k..</a>
Weblog:
Tracked: 2006-01-15 20:10

jack johnson
Excerpt: <a href="http://gertacva.dyndns.tv/music-10/bowling-for-soup-almost.html">michael buble</a> 50 cent candy shop <a href="http://gertacva.dyndns.tv/music-10/floetry.html">crazy frog</a> ashanti <a href="http://gertacva.dyndns.tv/music-10/mtv-cribs.html">journey</a> dean martin <a href="http://gertacva.dyndns.tv/music-10/jack-johnson-flake.html">kelly clarkson</a> kelly rowland..
Weblog:
Tracked: 2006-01-16 07:53
×

