※このブログの画像は、アマゾンの商品ページにリンクしています

2005年06月07日

あと、週末に…

映画を2本見ました。

1本目はこれ
さらば青春の光
B000803CHKフィル・ダニエルズ

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2005-05-27
売り上げランキング : 826


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ザ・フーの「四重人格」というアルバムを基に作った映画ってことで見てみました。
ザ・フーのアルバムはベストしか持ってないのですが…。
内容はまさにタイトル通りの青春ものです。(元のタイトルは全然違うらしいけど)
ものすごくパワーを感じる映画で、すっかり引き込まれてしまいました。
こうゆう思春期の行き場の無い気持ちってすごくわかる気がするな〜。
実際未だに学生気分が抜けきれてない気がするし。
もっと大人になりたいって思う自分と、このままでいたい自分とがいる。
でも回りはどんどん変わっていくんだよな〜。
なんかいろいろと考えさせられる映画でした。

あ、もちろん音楽はすごくよかったです。
何曲かは聴いたことある曲もあって。
ザ・フーのベスト久しぶりに聴きたいけど、どこやったかわかんない(笑)

2本目はこれ。
愛しのローズマリー<特別編>
B000657OOOグウィネス・パルトロウ ボビー・ファレリー ピーター・ファレリー ジャック・ブラック

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2004-11-19
売り上げランキング : 36,265

おすすめ平均 star
star笑いあり、感動ありの癒し系ラブコメディ
star136キロのグウィネス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

日曜に彼女と見ました。
こちらの映画は難しい事考えずに見れました。
結構笑えるところもあるし。(ちょっとブラックな笑いではありますが)
なによりもグウィネス・パルトロウが可愛い!!かなりセクシーなシーンもあります。
ジャック・ブラックもいいキャラです。
ジャック・ブラックは↓の映画もおもしろいです。
スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション
B0002HNQ8Oジャック・ブラック リチャード・リンクレイター ジョーン・キューザック マイク・ホワイト

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2004-09-17
売り上げランキング : 452

おすすめ平均 star
star最高のエンターテイメント ROCK DVD 
starRock!
starディテールが細かすぎる!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロック好きで子供好きなら絶対おすすめです!!

よろしければクリックをお願いします→人気blogランキングへ
posted by トム at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。