※このブログの画像は、アマゾンの商品ページにリンクしています

2005年05月21日

今日買ったCD クラークスヴィル「ザ・ハーフ・チャプター」

昨日の10時頃からさっきまで友達と遊んでました〜。
ブックオフ行ったり、
朝までやってるレンタル屋でレンタル落ちCD探したり。
僕が買ったのはこれ1枚だけだけど。
ザ・ハーフ・チャプター
B0000QWYHGクラークスヴィル

ビクターエンタテインメント 2003-11-21
売り上げランキング : 97,904

おすすめ平均
star若いっていい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


よく見るいくつかのサイトでいいって書いてあったので買ってみました。
TUTAYAで980円でした。
ちょっと聴いてみたけどなかなかいいっすね〜。
メロディがいい!トラヴィスのドラマーがゲスト参加してます。
曲もトラヴィスっぽいのもあったり、いろんな感じの曲が入ってます。
てゆうか眠たいので寝ます。おやすみなさい〜。
posted by トム at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

